弁当持参は節約の第一歩

弁当持参は節約の第一歩 お金を節約して貯めようと思うなら昼だけでも弁当持参すると結構節約になるんじゃないかと思います。それにお昼食べに出たり買ったりするとどうしても飲み物まで購入すると思うんです。お弁当を持って行くと余分な買い物をしなくなると思うんです。仕事や付き合いなどでどうしても夜は外食をしたり飲みにいったりする事があると思うんです。だからせめてお昼は少しでも使わないようにするといいんじゃないかと思います。それに買いに行ったりお店に食べに行く時間などももったいないと思うんです。でもお弁当を持っていくと有意義に使うことが出来ると思うしいいと思うんです。そしてお弁当にした分買ったつもりで貯金すると簡単に貯める事が出来ると思います。

そうして工夫すると貯金も出来るしいいと思います。スーパーやコンビニなどによってお昼を買う人もいると思いますがそういう場所だと余計に必要のないものも買ったりしてお昼はこれぐらいと決めていてもついつい買い過ぎると思うんです。だったら買いに行かないようにするといいとおもいます。そうする事で少しでも節約する事が出来ると思うんです。それに外食だと栄養の偏りもすると思うのでそそうしないためにもお弁当を持って会社に行くようにするといいんじゃないかと思います。
Copyright (C)2017弁当持参は節約の第一歩.All rights reserved.